ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
大人の樹9本目
2014年08月17日 (日) | 編集 |
8/9に、グリムスが大人の樹になりました~。
9本目です。

1407559228_03120.jpg 1407574029_08149.jpg 1407605372_05480.jpg
いつものように、昼・夕・夜バージョン。
季節はずれですが、モミの木のようですね。

ちょうど、お盆休みで家族みんながお休みになり、
なかなか落ち着いてパソコンの前にいられなかったので、
ブログの更新もできずにいたら、大人の樹なのにしおれさせてしまいました(^_^;)
1408233190_01307.jpg
ごめんよ~。
で、あわてて更新ですっ。
あと2日で、宇宙に飛び出し、新しい苗に植え変わります。
いよいよ10本目です。

最近は、パン作りの話題のおかげで、
頻繁にブログを更新できているので、大人の樹になるのも速い気がします。
がんばりますっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック