ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/1青い朝顔2と
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ベランダの青い朝顔の2輪目が咲きました。
無理やりこちらを向かせて撮影(^_^;)

0801asagao.jpg

ベランダのアサガオは、どういうわけか、
ある程度のところまで育つと枯れてしまう、という現象が起きているので、
意外にも、3輪目の開花。
結局、窓際プランターのアサガオは全滅です(-_-;)
たまたま、違う鉢から出てきたのが育っているので、
今後、その株に咲くのを楽しみにしています。
イネの鉢からのアサガオも、いまいち元気がないです。うーむ

0801mos.jpg
お昼は休みの息子とモスバーガー。
『野菜モス』とかいうのにしてみた。
バーガーにしては野菜多めかな、と思って。
オーロラソースがおいしかったです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック