ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「夏の思い出」
2014年08月08日 (金) | 編集 |
8月になったらグリムスの背景が変わりましたよ。

1406974556_00405.jpg 1407030294_03625 (1) 1407135678_00497.jpg

「誰にも負けない、夏の思い出キャンペーン」だそうです。
美しい海への旅行でしょうか。いいですねー。
満点の星空も、もくもく雲もいい感じです。
今回も、最終日にサプライズがおきるとのこと。

1407385794_09198.jpg 1407415172_09534.jpg

わかりにくいのですが、海の上におさかなが飛び跳ねています。
ほかの人のを見てみると、3匹くらいが跳んでいるのですが、
私のグリムスでは、樹の影になってしまって2匹しか見えません。
うーん、残念。

今年も、たぶんどこにも行かない予定なので、
グリムスだけでもリゾート気分を味わえたのは、よかったかな(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック