ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
ディズニーオンアイスと誕生日
2014年07月20日 (日) | 編集 |
車屋さんから招待券をもらったので、
家族4人で、ディズニーオンアイスに行って来ました。

D0720_01.jpg

私と子供たちは用事があったので、
今回のチケット引き換えはパパにお願いしましたら、
なんとアリーナ席でびっくり。
しかも、ほぼ真正面でした。
D0720_02.jpg

3年前、娘と二人で来たときは
二階席の見づらいところだったので、
その違いはいったい何なのか、とっても疑問です(^_^;)

内容も、プリンセスがたくさん登場して、
それぞれのストーリーをステキに見せてくれたし、
スケーティングも見事!
ジャンプもリフトもありましたよ。
今年のいちおしの「ラプンツェル」のフライングには感動しました。
とってもキレイだったし、技もすごい。
ミッキーたちもかわいかった。
家族4人で見られてよかった~。

終了後、体育館を出ようとすると、なんと外は雷雨。
それぞれ傘は持っていたので、なんとか駅まで行きましたが、
かなりの混雑だったので、私たちのあとは大変だったかも。

息子の誕生日だったので、新宿で夕食。
落雷の影響で、KO線が止まっていたので、
復旧待ちをかねて、のんびりと食べてしまいました。
追記へ



かなりの大雨なので、移動が簡単なミロード内のお好み焼き屋さんにて。

0720okonomi01.jpg 0720okonomi02.jpg

自分で焼くこともできるみたいですが、店員さんに焼いてもらいました。
ソースなどは自分たちで。
ミロード焼き(右)には豚さんの絵。
マヨネーズで、パパに書いてもらいました~。
左のは、夏限定のもので、ソースの代わりに塩レモンだれをかけるとのこと。
刻んだねぎもはいっていて、さわやかでおいしかったよ。
最後に、子供たちは初体験の「もんじゃ」も食べて、
おなかいっぱいで帰宅。

電車は動き始めたばかりで、安定してないみたいだったので、
ODA9で帰ってきました。つかれた…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック