ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/16レトロなKOバス
2014年07月18日 (金) | 編集 |
0716bus01.jpg 0716bus02.jpg

KOバス100周年記念のレトロバス。我が家周辺では、このデザインです。
やっと撮れた~
運転免許試験場でほかのデザインを撮影して以来、
これも撮りたかったのですよね(笑)

コーラスの練習の帰りに撮影。
何回か、この時間帯で見かけたことがあったのですが、
動いているところだと、なかなか撮影できず、
きょうは、たまたまバス停に止まるタイミングで遭遇できたのでラッキーでした。
このデザインは、かなり昔のものみたいですね。
乗ると、最新式のバスなので、軽い違和感のようなものを感じます(^_^;)

それにしても、この暑さで
12時過ぎに出歩くのは、かなりのリスクを伴うよね。
汗ダラダラで、死ぬかと思った(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック