ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでたなばた2014
2014年07月08日 (火) | 編集 |
今年も、7月になったらグリムスの背景が「たなばたバージョン」になりましたね。

1404196416_01558.jpg 1404233736_08539.jpg 1404284761_06895.jpg

順番に、昼・夜・夕方バージョンです。
去年より、笹飾りがグレードアップしていますよ。
そして、夜は天の川がステキです。
最終日のたなばた当日には、やはりサプライズがある、とのことで、
日付が変わった直後に見にきてみましたら、

1404660272_05980.jpg
織姫と彦星が登場していました~♪
地上では雨が降っていましたが、会えてよかったですね。
夜が明けたらお別れ?と思いましたが、

1404686646_07101.jpg
朝も、ちゃんと二人で並んでいました。よかった。
夕方バージョンが保存できなかったのが残念。
また、来年も無事に織姫さんと彦星さんが会えますように。

で、7/7が明けたら、いきなり違う背景になっててびっくり。
イベント続きで、忙しいね(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック