ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/23ノンオイル早焼きパン3回目
2014年06月25日 (水) | 編集 |
0623nonoil01.jpg 0623nonoil02.jpg
0623nonoil03.jpg

低脂肪牛乳を買ってきたので、ノンオイルパンを前日夜に焼きました。早焼きで。
ノンオイルだけど、牛乳入りのためか、しっとりとおいしい。
このレシピもいいね。
薄力粉が、結構多い配分なので、ライ麦入りでも焼いてみたい。

まだ、そんなに気温が高くはないけれど、やっぱり気になる。
今回も、牛乳を最初に計って、冷凍庫に入れて冷やしておきました。
数分しか入れてないので、それほど温度が下がってはいないかもしれないけれどね。
今回は、ちゃんと焼き立てを取り出せたし、まあまあふわふわに焼けたのでよかった。

参考レシピは「♡HB早焼き♡ふわふわノンオイル食パン♡ 」です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック