ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/21基本の早焼きパン4回目?
2014年06月24日 (火) | 編集 |
0621kihon01.jpg 0621kihon02.jpg

気温が高くなってきたので、タイマーは使わずに、
最近は夜のうちに焼き上がるようにしています。

「HBで☆うちでよく焼く♪基本の早焼きパン」というレシピの4回目かな。
いつも、ライ麦粉を混ぜていたけれど、
今回はレシピ通りの薄力粉30g。
12時半くらいに焼きあがる予定で、待っていたのに、
飲んだくれていたら寝落ちして、しばらく放置してしまった(-_-;)
パパが気が付いて、パンケースを出しておいてくれたけれど、
ケースから取り出してはいなかったら、側面もへこんでしまっていたよ。
とほほ

翌朝、軽くトーストして食べました。
おいしかったので、よかった。
砂糖20gだけど、かなり甘く感じたな。
マーガリン30gは多い気がするけどねぇ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック