ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/16お誕生日
2017年06月05日 (月) | 編集 |
また歳をとってしまいました…。

5/12(金)にパパ帰宅。
お花とケーキを買ってきてくれました。
170512flower.jpg 170512cake.jpg
フルーツたっぷり&マカロンの乗っているものをいただきました。
おいしかった~

プレゼントはトートバッグ。
TDL34周年の柄だそう。
170512bag.jpg
ふた?がジッパーで閉じられるので、雨の日も安心です。
いつも、本当にありがとう。

5/16の当日は
170516_01.jpg 170516_02.jpg
娘からは、ケイトウの鉢植えとお菓子のセット。
ちょっと母の日ぽいですが、ラッピングも自分でしたそうです。

170516_03.jpg
息子もケーキを買ってきてくれました。
これまたフルーツたっぷりで、おいしかったです。

G170516.jpg
グリムスもケーキ背景になりました。

あちこち痛かったり、速く歩けなくなったり、
すぐに疲れたり、歳はとりたくないものですが、
そんな自分と向き合いつつ、少しでも必要とされる人間でいられるように、
がんばろうと思います(笑)


