fc2ブログ
ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
ハチクロ、コミックとドラマ
2008年02月22日 (金) | 編集 |
 
 

あのあと、コミックは7~10巻を借りてきていまして、
ダダーッと最終回まで読んでしまいましたよ。
はぁー、あまりにも激的な展開だったため、ちと放心状態でした。
いっぱい泣いちゃったよ。そして暗い気分にもなった。
でも、いい終わり方だった。終わるのが、もったいなかった。

そのうえで、今週のドラマを見たので、
森田さんや花本先生のキャラが微妙に違うのが気になった。
このキャラだと、コミックと同じようなラストにはできなそう。
ストーリーは、ほぼ原作と同じように進んでいるんだけど、
どこで終わりにするのかなあ。

映画では、竹本くんが「自分探しの旅」から帰ってきて、
はぐちゃんに告白して終わり、だったと思う。
このシーンの竹本くんは、本当に素敵なので、
ぜひぜひ斗真くんのこのシーンが見たーい(爆)
今まで、ダメダメだった子がなにかを見つけたときの顔って素敵なんだね。
(櫻井くんは、うまく演じてたんだねー、演出もあると思うけど)
斗真くんもがんばれっ。
放送では、いい顔してたので期待大ですっ。

コミックを読んでても泣いたけど、きょうのドラマでも
「目的があって泣くのと、見つからないで泣くのでは、どちらが苦しいですか?」
のシーンで泣いちゃった。
はぐちゃんが泣きながら、何枚も何枚も描いているところは、よく演じてたなあ。

それから、ついに真山がリカさんのところに戻った。
そして山田さんが野宮さんと逃亡!?
森田さんが油絵に挑戦?←これだけが謎だ。
(コミックの森田さんはなんでもできちゃう人なんですもの)
あのゲイっぽい人に見捨てられたようなことを言われちゃってるのもなあ。
うーん、この人がこの先どうなるのかがわからないね。
成宮くんもかっこいいしな‥(爆)

あらすじが知りたい人は、アマゾンのほうがわかりやすいかも?
追記で‥

[READ MORE...]
スポンサーサイト