ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
ランドとシーの配布
2007年01月30日 (火) | 編集 |
20070201010540
シーのは、きのうよりはましか。(;^_^A
ランドのは、思ったよりはよかったかな。期待してなかったから?
ベイサイドビート
2007年01月29日 (月) | 編集 |
20070130011023
パパが参加。
配布のアクセサリー。ちゃちだ。

なんでも、ビデオが調子悪かったようで、
明日もリベンジで行くそうだ。(ーー;)
先に寝てよっと。
ティアラ・オブ・ドリーム
2007年01月28日 (日) | 編集 |
8:20 ランド駐車場着
9:00 開園→イン イーストサイドの予約と城グリの席確保
9:45 ミニーのプリンセスグリーティング
11:00 ミニーのティアラ・オブ・ドリーム プラザミニーポジIN側6列目
待ち時間にSPデザート

20070128114905
ミッキー、かっこいい!(;^_^A

12:15 ミニーのプリンセスグリーティング 左ブロック通路際
待ち時間にピンラリー
12:40 イーストサイドでランチ SPメニュー
14:00 ムービン・オン ダイヤ前IN側最前
16:00 ミニーのティアラ・オブ・ドリーム プラザミニーポジOUT側柵前
17:15 ビッグ・バンド・ビート
18:10 LAND再入園
シンデレラの戴冠式 抽選 当選
18:20 クリスタルパレス・レストラン 待ち時間無し
20:10 シンデレラの戴冠式 C8
フェスティバル・アーチスト
ジプシー・プレイヤーズ コメディータッチになっていた
21:10 退園
22:30 帰宅

とりあえず、某所からのコピペ。(^^ゞ
感想などは追記に。辛口かも‥

[READ MORE...]
トートの引換券も
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070125215803
ゲットです。(^^)v
ちなみに32番でした。(;^_^A
あれ、各店先着100個ですよねぇ。
まだまだ余裕がありそう?

そのせいか、「大好評につき2/15まで期間延長!」
だそうです。(~_~;)
セブンイレブンの「オリジナルグッズプレゼント」
http://www.sej.co.jp/campaign/charactergoods.html

踊らされた私?
2007年01月21日 (日) | 編集 |
きのう、出かけていて遅くに帰ってきて、
ニュースを見たらびっくり。

「あるある」の納豆ダイエットで捏造データ。(ーー;)

すっかりでまかせのねたに踊らされてしまいました。
その上、ブログの記事にしていろんな皆さんをあおってしまいました。

ガーン
私の記事で、その気になってあわてて納豆を買いに行ってしまった皆様、本当にごめんなさい。

ネット上の口コミなど、まゆつばなことは多々。
だから話半分に信じるようにしてるけれど、テレビもそうだったですね。がっかりだよっ。

いままで、いろんなダイエット方法を試してきました。
寒天、黒酢、チョコレート、発芽玄米、にがりなどなど。
でも結局、本当に減量できたためしはなく。
きっと効果はないだろう、とは思ってはいたんだよね。
でも、5日目までに2キロ近く減ったのは事実だったんだよ。
(それが便秘解消分だったのかもしれないけれど)
だから、うれしくてついブログに買いちゃった。
この数字は捏造じゃないぞーー。(爆)

さて、その後の経過ですが…
2キロ落ちたあとは、ほとんど減ってません。(~_~;)
お通じも調子いい、とは言えない感じ…。
そろそろ二週間なんだけど、どうしようかなあ。
せっかくやる気になったのに、捏造事件で気持ちまでそがれてしまった。

でも、買い込んだ大量の納豆。
来週の生協もたくさん来る予定。(~_~;)
ダイエットになるかはわからないけれど、
健康のためによいことは確かなのだから、1パックずつ食べよう。
ひとりで独占しないで、家族みんなで食べよう。
仕事帰りに舞浜
2007年01月20日 (土) | 編集 |
パパと子どもたちは、700くらいの電車で舞浜へ。
ママは12時までお仕事。(~_~;)
お昼を食べてから向います。

時々、雪や雹が降る中、
パパたちはプリンセスのパレードやグリーティングなど鑑賞。
花でランチ。(トートバッグ、ゲット)
ティンクのドローイングクラスを体験。


ママは、1318の電車で舞浜へ。
到着は1445。そのころパパたちはドローイング中。
とりあえずランドに入園すると、パイシクルピアノさんが演奏中。
テンション最高のピアニストが復活されたそうで、
なつかしいバースデーソングが聴けました。

横耳で聞きながら、抽選会場へ。
最近、当たったためしがないのでダメ元でやったら、
なんと当たり!(2回目)
Iエリアの前の方だから、まあまあ見えるかな。
それより天気が崩れないことを祈る~。

シーに移動して、ハートオブロマンスに並ぶ。
横からだったけれど、立ち見最前だったのでそこそこ見えた。
うーん、ショーというよりグリーティングが中心かも。
ポートディスカバリーの博士と助手はおもしろいけれど、
一般のカップルが参加するのがなあ。(ーー;)
次、長い時間、並んでまで見るかどうか疑問。

そのあと、ペグズまでベアを見に行ったけれど、
セーターベアはもうなかった。(T_T)
新しいお洋服のみ購入。

ステップアウトの終わりのほうだけ見れた。
ハートオブロマンスの歌を歌っていた。曲はいいんだね。
このバンドの音楽は好きかも。女性ヴォーカルの声が好き。
バイオリンもステキ。

シティビークルでマクダックスまで戻り、オチェーアノでディナー。
ワイン2本あけて、デザート食べまくり。
スパイシー苺シャーベット、チョコクレープがおいしかった。
(ダイエットはどうした)
かなりご機嫌だったのに、外に出たら雨…。

ランドに入園すると花火が始まった。 雨はいったん小降りに。
この時期の花火は貴重。煙が流れてキレイだった。

その後、シンデレラブレーションの鑑賞エリアへ。
席に着いたとたんに雨がポツポツ。
始まったとたんに雨足が強くなる。(ーー;)
結局、メインダンサーさんの踊りが終わったところで中止。
ミキミニとドナデジがご挨拶に来て終了。

さっきまでご機嫌だったのに、一気に凹んだ。
せっかく当てたのにぃ。 (T_T)

最近テレビで見た映画
2007年01月19日 (金) | 編集 |
すいません。自分用のメモです。(^_^;)

タイタンズを忘れない 特別版タイタンズを忘れない 特別版
デンゼル・ワシントン ボアズ・イエーキン ウィル・パットン

by G-Tools
テレビ東京、17(水)13:30から(吹き替え)

最初のほう、白人黒人お互いの確執がリアルに描かれていて、
気分のいいものではなかったのもあって、真剣に見てなかったんだけど、
だんだんと打ち解けていくにつれ、見入ってしまいました。
自分たちの心以外にも乗り越えなければならない問題が山積みで、
人間の心の狭さにがっかりもするのですが、
それをゲームに勝ち続けることで、解決していく学生たちに拍手です。
そして、大人たちも建前でなく打ち解けていく。
なのに地区優勝をはたした日に事故はおきてしまう。
泣いちゃいました。
『なんだよー、こんなストーリーやだよ』と思ったら、
実話を元にした映画なんだそうです。
いいおはなしでした。

ヴィレッジヴィレッジ
ホアキン・フェニックス M.ナイト・シャマラン エイドリアン・ブロディ

by G-Tools
WOWOWで、18(木)14:00から

一時期(公開時?)話題になってたと思いますが、
まったく内容は知らずに見ました。
怖そう、と思ったけれど、それほどでもありませんでした。
オカルト系ではなかったからかな。
字幕なので、ちょっと目を離すとわからなくなりつつ見ました。(^_^;)
森や村の映像は、本当に美しい。
どこか恐ろしさを秘めている感じが、その美しさを際立ててるのかな。
それは村の人たちの暮らしも。
一見、とても平和で幸せそうなのに、
いつもなにかに脅えながら生きている。
その謎については、「なるほどー」と静かに納得。
でも、ちょっと悲しい。
結末も、ちょっと悲しい。
大阪みやげと東京みやげ?
2007年01月18日 (木) | 編集 |
きょう、パパは大阪に日帰り出張でした。
おみやげは、恒例のディズニー・オン・ツアーもの。
なぜか、東京のものも…。(^_^;)

P1000772.jpg
これは大阪。
ミッキー型ケースに入っているのは、ピンズとファスナートップ。
ハンドタオルとミニノート。
ミッキー・ミニーがたこ焼きに乗ってます。(~_~;)


P1000773.jpg
こちらは東京(羽田)で買ったもの。
やはりミッキー型ケースに入っているピンズとファスナートップ。
ハンドタオル。ミニノート。
ミキミニのは、「東京」なのに、
ドナデジは「エアポート」になっていて、飛行機に乗っているデザイン。
ということは、各地の空港でも売っているのかな。
(大阪にはなかったそうですが…)
ちなみに東京のデザインは、東京タワーに寄り添ってます。

お姫さまの日々の配布
2007年01月17日 (水) | 編集 |
P1000770.jpg

ランドで、きょうから「プリンセス・デイズ」が始まりましたね。
いつものように、パパが会社帰りに回収に。(^_^;)

仕入れた情報によると、姫パレ1回目は中止。
グリは決行。
姫パレ2回目は、なんとか決行。
シンデレラブレーション1回目は、途中中断。
2回目は中止。
だったようです。(未確認情報)

冷たい雨の中、おでかけになった皆様、お疲れさまでした。(^_^;)

グッズも何点か、ボンヴォで仕入れてきました。
0117princess.jpg

○プリンセス
ピンバッチ ¥800
缶バッチ ¥300
きんちゃく ¥500
ポストカード ¥190
ファイル(シンデレラと2枚組み) ¥600
チョコレート ¥840
ポーチ入りアソーテッドスウィート ¥1260

○シンデレラブレーション
ピンバッチ ¥800
缶バッチ ¥280
きんちゃく ¥500

○シーズン・オブ・ハート
アソーテッドクッキー ¥1260

浮気と花園
2007年01月16日 (火) | 編集 |
またまたドラマねたです。(^_^;)

ユースケ・サンタマリアの新ドラマ「今週、妻が浮気します」の1回目でした。
見る前の印象としては、ユースケだし、石田ゆりこだし‥(^_^;)
ユースケさんのドタバタな感じと、石田さんの影のある雰囲気が、
あうのかなあ、と思って、きっとコメディータッチなんだろうけど、
石田ゆり子の雰囲気は暗いしなー、と。

見た印象は、やっぱりパッとしないな。(~_~;)
ところどろこ、グッとくるセリフとかもあるのだけど、
なんだか、ちょっと真剣に見る気はしなかったかな。
脇役の人たちにも、あまり魅力を感じなかったし。
唯一、ちょっと期待してるのは「ともさかりえ」かな。
ユースケとどんな風にかかわってくるのか楽しみ、かな?(爆)

これも、ネット発信のお話なのね。
今週、妻が浮気します
GoAhead & Co.
412003609X

そして「ヒミツの花園」の2回目。
釈ちゃんは、もうどうでもいいや。(笑)
まわりの人たちのコメディだけで、十分楽しめるからね。
真矢さん、いいです!それから、次男くん、とってもいいです!(笑)

2回目になって、それぞれ登場人物たちが抱えてる問題?が
少しずつ見えてきて、それがこれからのストーリー展開に期待を持たせます。
四男くんは、いったい過去になにがあったのでしょうか。
長男さんとあの女の子はどうなるの?
料理屋さんのママさんと謎の男は、なんなの?
三男(要潤)との関係は?
そして、なぜに男4人で女の人のふりして描いているのか‥。
いずれ公表するのか?

なんて、あんまり考えすぎずに、
気楽にところどころ爆笑しながら、楽しんで見ればいいのよね。
そんなドラマです。
納豆食べてます
2007年01月15日 (月) | 編集 |
先週、「あるある」で放送されたので、
さっそく納豆ダイエットをやってまーす。(~_~;)

年末、実家に行ったときに体重計に乗ってみたら、
とんでもない数字になっていて、びっくり。
いや、びっくりなんてもんじゃあない。
かなーりヤバイ。
ということで、今年の目標はやっぱりダイエットでしょー。
がんばるっす。
これは美容の問題よりも健康の問題になりつつあるわけです。とほほ

で、納豆ダイエットな訳ですが‥。
毎日、朝と晩に一パックずつ食べればいいだけなんだけど、
より効果を出すために、混ぜ混ぜして20分以上置いておかないといけないのが、ちょっと面倒。
なので、朝ごはんには食べられないので、
お昼と晩ごはんのときに食べてます。

まずは、本当に効果があるのか試して見たかったので、
そのほかには、まったくなにもしてない。
おやつも食べてるし、運動もしてない。
(1回自転車で通勤したり、歩いて帰ってきたりもしたけれど)
なのにね、むふふふ

減りましたーーー(*^_^*)

まだ5日目だけど、なんと2kg近くも!
すごーーい。

でも、もしかしたら便秘が解消したから、かもしれません。
たぶん、お通じにもよかったんだと思います。(^_^;)
ドロドロ血の予防にもいいそうなので、もう少しがんばってみます。

とはいえ、きょうで在庫がなくなったので仕入れてこないといけないんですが、
あちこちで品切れ中みたいですねぇ。
手に入るかな。(~_~;)

あるあるの公式HP→http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
放送テーマの「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」です。



「ナルニア国物語」はファンタジー
2007年01月14日 (日) | 編集 |
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン ジョージー・ヘンリー
B0006ZFKMW

ずいぶん前に買ってあったのですが、やっと見ました。(^_^;)

最初の始まりが、いきなり戦争だったのがびっくりしました。
まあと「え、こんな話なの?」と言い合いましたが、違いました。
たぶん、この兄弟たちの置かれている状況を説明したかったのでしょう。

うーん、教訓的に考えるならば、
目先の利益に惑わされてはいけない、とか
兄弟で助け合うことの大切さ、とか
正義のために戦う勇気、とか
いろいろとあるのでしょうが、ポイントはそこではないのかな。
ファンタジーを楽しめばいいような気がしました。
ただ、サンタクロースが「戦いとはおろかなものじゃ」といいながら、
剣や弓やナイフをさずけるところに、なにかキーポイントを感じました。
この子たちの実世界では、本当に戦争がおきているのですから。
でも、魔女とは戦ってしまったよね。うーん。

いろいろな想像上の生き物がたくさん出てくるのですが、
それが違和感なく見られるのが、すごいです。
ほとんどCGなのに、本当にそういうものがいるように感じます。
動きも自然だしねぇ。
子役たちも、緑色だらけの中で、目印相手に演技したわけで、
それも、えらいねぇ。すごいねぇ。

いやいや、だからね。
こういうこと考えずに、ファンタジーを楽しめばいいと思います!

引換券ゲット
2007年01月13日 (土) | 編集 |
20070113225133
セブンイレブンでポイントシールを集めると、
今度はディズニーグッズがもらえる。
(いままではスヌーピーだった)
ミッキーのお皿は先着100名なので、がんばって集めたよ。
実物との引換は2月2日。

http://www.sej.co.jp/campaign/charactergoods.html
ハートの季節の配布
2007年01月11日 (木) | 編集 |
20070111224304
パパが出張に行く途中に回収。(;^_^A
水色マッキーほか、グッズもいくつか買ってきた。
ちなみに滞在時間は15分ほどだったらしいっす。(~_~;)

P1160744.jpg

BEAMSの水色マッキーですが、
「2500円以上の買い物」ではなくて、
「2500円以上の商品を買うごとに1本」なのだそうで。(~_~;)
合計ではもらえないのですねぇ。
パパは、まあ用にTシャツを買ってきました。

ぬいばは途中のアンバサダーのショップで購入したそう。
真ん中のミキミニは、シーズンオブハートのものだけど、
着物のドナデジは、なに?
右側のミキミニは卒業式っぽいです。

その他
5thの4期目?はデイジー。
フィギュア・スプーン・ピンバッチ。
きんちゃく
ピンバッチ
ポストカード
チョコレート
フォトアルバム
缶バッチ
ファイル
BEAMSのTシャツと水色マッキーマウス

やっと「MI3」見たよ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
テレビねたが続いてて、すいません。(^_^;)
正月あけは、引きこもってテレビ見ながらゴロゴロしてました。
なんだか、やっとのんびりできた気がします。
(って、ずっとのんびりしてる気もするが‥)

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン
B000ILZ3UI


トム・クルーズさまは、やっぱりカッコイイ!(*^_^*)

1と2がどんなストーリーだったかは、まったく覚えないのですが、
今回はラブストーリーを盛り込んだ、ということで、
なんだかラブラブ~、かと思ったら瞬く間にアクションが始まって、
息つく間もなくその連続で、あー疲れるぅ。でもおもしろい。(^_^;)

このあいだ王様のブランチで言ってた「大どんでん返し」も
『えーっ』って思ったし、ストーリーもなかなか考えてあるねぇ。
なんでも、ほとんどのスタントをトム様本人がやってるとのことで、
たしか同年代のはずだけど、すごいねー。

最後、「やめる」と断言はしてないのだけど、
いろいろなゴタゴタで事務所?を変わってしまったようなので、
「Mi4」はできないのでしょうねぇ。
ま、結婚しちゃったので(映画の中でも)現役スパイは、
もう無理ってことですね。ちと、残念。
「Blast2.MIX」はすごい
2007年01月07日 (日) | 編集 |
WOWOWで土曜日に放送されていたのを、録画してみました。
すごいです。びっくりです。ドキドキします。感動です。

まず、私の中での「ブラスト」のイメージは、
去年?みたWOWOWのCMに出てきた「ブラスト!」
そして、シーのリズムでのあの部分。(^_^;)

今回の「2」は、なのか元々がそうなのかわかりませんが、
最初、いきなりシンセサイザーばっちりで、
ちょっと現代音楽っぽかったので、「えっ?」と引いちゃいました。
でも、なぜかだんだんと引きこまれちゃうのですよ。
ゆったりとしたメロディーから、だんだんとマーチングっぽくなるからかな。
今回、日本人のバトン世界一?の人が参加しているのですが、
その方をはじめ、いわゆるフラッグの方たちも、とっても素敵。
(シーのイタリアンフラッグはどうしたのかなあ)
楽器の人たちとのダンス、というか掛け合いというか、
すごいフォーメーションなんですよねー。

いろんなしかけが満載で、トランポリンなども使っているのだけど、
どうして、ジャンプしながら、とぎれなく音を吹いていられるのか不思議。
ハネながら、ずっとラッパを吹いてるって可能なの?
きっと、すごい鍛えてるんだろうねぇ。

休憩時間や最後にロビーで演奏することが定番らしいのだけど、
出演者たちが、とっても楽しそうなのよね。
観客の人たちのふれあいも、とっても楽しんでる。
最近、思うのは、演奏している人たちが本当に楽しんでいると、
その気持ちは伝わってくるよね。
BBBにしても、ホリデーバンドにしても、
本人たちが本当に楽しそうだったことに、本当に感動したもん。
(これは、歌を歌うはしくれの人間として、勉強になることでもあった)

最後に、「Swing×3」が出てきます。
アレンジはまったく違って、違う曲のようでもあるのですが、
やっぱり盛り上がりますねー。
ドラムスよりも、やはりブラスが大活躍です。
もちろん、パーカッションが大活躍の曲もたくさん。
ドラムの音は、本当にドキドキします。

それにしても、会場の中にいたら、本当にすごいんだろうなー。
生音やドラムの響きが体に伝わってくるんでしょうね。
映っている観客の皆さんがうらやましかったです。

WOWOWのページ
http://www.wowow.co.jp/stage/blast2/


ブラスト!
ブラスト!
B00009PN5F

「花より男子」はどうよ?
2007年01月05日 (金) | 編集 |
花より男子DVD-BOX
神尾葉子 井上真央 松本潤
B000BR6G6O
これは前シリーズ。
これが放送された時、最初はあんまり本気では見てなかったんだよね。
でも、なぜかはまってしまった。(^_^;)
いやあ、ストーリーはとってもマンガちっくではあったんだけど、
松本潤くんのおばかさ加減がおもしろくってね。
見た目は、とってもかっこいいのに言ってることがめちゃくちゃ。
それに、井上真央ちゃんのつくしも、かわいかったしね。

で続編が連ドラで放送されるー。
しかも初回は2時間スペシャル~、ってことで見ました。

ニューヨークロケがあったり、松島奈々子がたくさん出てたり、
スペシャルらしく豪華ではあったよ。でもね‥
うーん、松潤のおバカさが出てなくて残念。(爆)
ちょっと登場シーンが少なくなかったですか?
本編が始まったら、また発揮してくれるのかなあ。

今回のスペシャルは、松潤よりも小栗旬くんに目が行ってしまったよ。
このドラマでは、カッコイイねぇ。
(ほかのドラマではあまり好きではないのだけど)
前の連ドラを見ているときは、『F4はたいしたことないな』
って思ってたんだけど、今回見たら、みんな成長してて
かっこよくなってた。松田翔太くんとかもね!

あいかわらずストーリーは、マンガちっくになりそうな感じだけど、
カッコイイ男の子を見たくなったら見ようかね。(笑)
真央ちゃんも、がんばれ。

「がばいばあちゃん」を見たよ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
本は読んでいないのだけど、フジテレビでドラマ化されたので、
見ました。
少し前から、フジテレビのいろんな番組で宣伝されていて、
なんでもロケを佐賀の武雄市というところでやったそうで、
武雄市役所では「がばいばあちゃん課」まで作って、
市を挙げて協力したんだそう。

佐賀の武雄と聞くと、昔の職場の後輩のことを思い出すんだよね。
もう名前も忘れてしまったけれど、コーラス仲間でもあったし、
同じ高卒で、なんかかわいかったんだよね。
でも、三年目くらいで辞めて佐賀に帰ってしまった。
だから、佐賀県武雄市ときいて、
『アノ子は元気にしてるかしら』って思っちゃった。
名前も思い出せない今となっては、どうすることもできないけれどね。

ドラマの中に出てくる武雄市は、本当に自然がたっぷりの、
とてもいい街ですね。
きっと、そこであなたなりの人生を歩んでいることでしょうね。

だいぶ道をそれてしまったけれど、そんな思い出もあって、
見たかったのです。

えーと、泉ピン子のばあちゃんは、そっくりでバッチリで、
よかったとは思います。
が、宣伝のために朝からずっとフジテレビに出すぎ。(~_~;)
その場での発言で、かなり引いてしまってイメージダウン。
宣伝に出すのはいいけれど、ばあちゃんの格好をしている時は、
ばあちゃんとして出ていてほしかったかも。
ま、ドラマ中はさすがによかったけれどね。

ドラマの感想は、『思ったよりも入り込めなかった』かな‥
子供の成長とともに話が進んでいって、
ちょっと淡々とストーリーがこなされていくだけだったからかなあ。
本や映画の内容が、あちこちで紹介されていて、
知っていることも多かったからかな。

それにしても最近、昭和をなつかしむドラマや映画や本が売れてるよね。
どうしてなんだろう。
たしかに、『古きよき時代』という感覚はわかるけれどねぇ。

フジテレビ「佐賀のがばいばあちゃん」
http://www.fujitv.co.jp/gabai/index2.html


舞浜のお正月2
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070104021133.jpg

830 起床。寝坊だす。(◎-◎;)
ラウンジが混んでいて、なかなか朝食がとれず。(;-_-+

1045のバスでランドへ。
1150 ニューイヤーズ・グリ。
きのうと同じ場所。(^_^;)
P1000759.jpg

1220 北斎で昼食。パパだけおせち。
まだ、おなかすいてなかったよ。(;^_^A
P1000761.jpg

櫻より、こちらのほうが食べ応えありそう。

食後シーへ。
門松前でフォトファン。

1430 ミシカ。ポルトフィーノ前の立ち見最前。
陸でのダンスを初めて見た。いいかも。(^-^)

1615 BBB。
やっぱり女声シンガーが一人。

パパだけオーバー。ママたちは、
1745 BBB。
おねえさん、ちがうポジにいた。よかった。
寒いのでマクダでパパと待ち合わせ。

1910 シェフミッキー。
楽しいなあ。でも食べ過ぎて苦しい。(;^_^A
P1000762.jpg

パパだけ、シーに写真を受け取りに行き、
2200 帰路に。
2300頃、自宅着。


舞浜のお正月1
2007年01月02日 (火) | 編集 |
830 出発。
930 アンバに到着。バスでランドへ。

1000 ニューイヤーズ・グリ。短いっ。(;^_^A
プラザテラスの反対側、パレードルートイン側にシーティング。
たぶん、ここなら停止するだろうと予想して。当たった。
ミッキーとミニー、リロ&スティッチといとこたちは、
それぞれブレイジングのフロートに乗ってくるけれど、
ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ&デールは歩き。
そのほかにアリスたち・白雪姫と小人たち・ピーターパン・
ピノキオたちがいたと思う。みんな歩き。(~_~;)


門松前でフォトファン。

1150 ニューイヤーズ・グリ二回目。
今度もほぼ同じ場所で。斜めの通路沿いにしてみたが、
ロープが邪魔だった。(ーー;)
停止も、数分なので物足りない。


シーへ。

1230 櫻で昼食。
おせちなど。
デザートのりんご白玉は、微妙。まずくはないが‥
P1000756.jpg

1345 シーのお正月グリーティング。さらに短い。(◎-◎;)
すべて立見のためか、ものすごい人ごみ。
0102S_gre.jpg

1510 オーバーザウェーブ
左よりの最前列。

1745 BBB
女性シンガーがひとりだった。変更?お休み?
ミッキー最高!
ミッキーが最後にしゃべるのが、よかった。
「ハッピーニューイヤー」で終わるのは、いつまでなのかな。


1910 マゼランズ。
お料理もデザートも、おいしい!
ソムリエさんに進められて2本も飲んじゃったよ。(~_~;)
P1000757.jpg


2140 アウト。バスでアンバへ。


あけまして
2007年01月01日 (月) | 編集 |
20070101184557
おめでとうございます。

いつも、見に来てくださる皆さま、
本当にありがとうございます。
今年も、いろんなことにウロウロと迷いながら、
マイペースに続けていきたいと思います。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今年の目標は、ダイエットです。(^_^;)

明日から、1泊で舞浜へ行ってきます。